2014年04月23日

もずの魔法お試しキャンペーンに参加♪ もずの魔法シャンプーってなによ?

もずの魔法石鹸とローションの他にもシャンプーが出ました。


もずの魔法シャンプー 評判.png


頭皮のかゆみや湿疹などに効果があるようです。
私は買った事がありません!
ノンシリコンなのでキシキシしそうなので使っていません(笑)
高いノンシリコンシャンプーを購入した時にこれは合わないと思ってそれ以来
市販品を使っています(少し高めのシャンプーだけど)
あと界面活性剤は使っていないからこちらはもちろん歓迎できる事ですね♪


そういえば防腐剤も「もずの魔法シャンプー」ではこだわっていて
ローションとかと同じだそうです。ここあたりまえですよね ^^
(天然の防腐剤)
でも今のお試し品にはシャンプーが入っているので新しくお試し品を
買われた方はちょっとだけお得ですね。


⇒ もずの魔法石鹸トップページへ


posted by もずの魔法を使ってみました at 14:51| もずの魔法シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする