2016年12月10日

冬にアトピーは拡大するけど乾燥が一番駄目です

冬のアトピーは乾燥が大敵です。
乾燥から酷いアトピーになる事は多いので知らないうちに
アトピーが広がっている事があります。


知らないと、1ヶ月などはジクジクになってさらに酷くなることも
多いです。そうなるとステロイド剤に頼る事になり大変な事になり
ぶり返しを何度も経験する事も覚悟しなければいけません。


何でも良いので保湿剤をぜったに使用した方がいいです。
市販品でも高価なスキンケアは少なからず効果が期待できます。
安いのは駄目ですが、高いのはサラサラしているので洋服などにも
引っ付きません。



もずの魔法も高いので、市販品で駄目なら使ってみてはいかがでしょうか。
と個人的に思います。
昔はお試し品があったんですが、今は無いですからね。

posted by もずの魔法を使ってみました at 12:18| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする