2015年09月30日

自宅の真ん前に家が建ちホコリがすごくて辛い。アレルギー?

自宅の真ん前に家が建とうとしています。
道路を挟んで真向いなので5M位です(町道)


なのでホコリが凄くて車とかも洗って1日持ちません。
かと言ってクレームは言えないので辛いですよね。
毎日になるとホント怒りたくなります。
なぜって洗濯物を干しているとまた洗わないといけないんです。


でもたまに午前中は工事をしていないとおもって干していると、
仕事から返ると凄い事になっています。
工事をするのかしないのかはっきりしてほしい!!!
今だっていきなり重機で掘り返していて、洗濯物を取り入れました。
浄化槽の変な匂いもするし、ここ数日は最悪です。


ストレスでアレルギーが出そうです。
アトピーはまだだけど、そろそろイライラしてきました。
ネットとかも何もはらないで作業しているのはなんで??
ホントに怒っています。
posted by もずの魔法を使ってみました at 09:12| 夏のアトピーかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする