2015年03月29日

もずの魔法石鹸の愛好年月3年くらいですね。

もずの魔法石鹸シリーズを使ってもう3年くらい経ちます。
石鹸よりもローションを気に入って使っているので冬場に買う時が多いですが、
今年は特に乾燥していたので、追加で買いました。


結構なお値段がするのですが、乾燥するとアトピーがまた出てくるので
病院代を考えたら全然安くつくわけです。
病院も結局ステロイドなどを出すので嫌いですからね。
また病院の先生は言い訳的な話になるとすぐ起こるので嫌いです。
何度も説教されましたが、二度といきませんね。そんな病院はね。
特にステロイドの話になると猛烈な勢いで怒る人が多いです。


ただ中には真剣に話を受け止めてくれるお医者さんもいるので
そんな人に出会えると対処療法を一緒に見つけてくれて助かります。
だいたい患者の1割はステロイド再発があるようですからね。

posted by もずの魔法を使ってみました at 12:01| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする