2015年02月28日

お風呂用品をきれいにしました。冬場のお風呂も楽しいかも?

乾燥肌のお風呂はあまり長風呂しない方がいいと思いますが、
お風呂で音楽がきけるようになったので少し長湯になりました。
防水の音楽プレイヤーをお風呂の壁にかけています。


お風呂でもリラックスしてみたかったんですよね。
一軒家なので誰も文句を言わないところがいいです♪


アトピーの次は花粉症がやってきますよね。
アレルギーとアトピーの関係は極めて近く、体の異常なので悪化する
傾向があります。なんとか乗り切りたいですが、既に目がかゆいです。
憂うつですが、お風呂で少しでもリラックスしているこの頃です 
posted by もずの魔法を使ってみました at 10:11| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする