2015年01月31日

もずの魔法ローションが冬に効果を発揮します。

もずの魔法ローションは汗疹などにも効果があると言われて夏場は
使っていましたが、冬場が本領発揮の時期です。
足のひび割れなどに最適ですし、腰あたりの乾燥したかゆみなどにも最適です。


主人は外で働いているのでそんな方は乾燥が激しいと思うんですよね。
スパッツとかはいていると擦れてなおさらかゆみが起きてくるのでしっかり
ローションを塗ると良いです。子供も親ににて乾燥が激しいので毎日塗っています。
石鹸はあまり使っていないけど、注文時に1つは買っています。


送料とかの問題もあるけど、親が気に入っているので仕方なく買っています(笑)
という事で親が全部支払ってくれるんですけどね。ここ最近だけ。
お給与はそのままだけど消費税が上がって苦しくなった気がします。
全部の商品が値上げになったからかもしれませんがたかが3%の上昇で苦しいかも?
と言う気持ちがどこかにあります。
余り生活の変化はありませんが、なんとなく景気が悪い気がしますよね。
割引中なので公式サイトでご確認ください。


posted by もずの魔法を使ってみました at 10:34| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする