2015年05月01日

もずの魔法石鹸100円モニターってあったんだね。凄いじゃん♪

もずの魔法石鹸100円モニターというものがありました。
でも今では終了しているそうです。
ネットを見ていたら色々と出てきたので気になって探したら既に
終了していました。現在では1200円キャンペーンになっています。
商品の内容も違うのでお得なのがどっちとは言えないけどね。


もずの魔法石鹸100円モニター.jpg


石鹸が1個とローションの2個セットでしたが、今の1200円お試し
になると、石鹸1個とローション6個、シャンプー2袋になっていますね。
もちろんアトピー読本とか泡だてネットとか色々とセットになってます。
私は知りませんでしたが石鹸ケースがついてくる時もあったみたいです。
お試しの内容がどんどん進化している感じ〜


ローションの口コミが凄く多くて私も共感します。
今では3種類のローションに増えているのでお肌の乾燥具合によって
使い分けるといいですね。
私はしっとりタイプが好みです♪


もずの魔法石鹸モニター ローションセット.png
↑クリックで拡大します(ローション比較)


いまは「こってりタイプ」が出来たので試してみたいけど
そこまで乾燥肌ではないのかも・・・
お化粧水のかわりにつける事もあるのでこってりは微妙〜
使った事ないけど大体予測が出来る〜


乾燥が酷くない場合は「さっぱりタイプ」がいいですね。
子供と一緒に使っているのでお子さんに合わせる方がいいかもね。
そうそう、石鹸も低刺激でお肌のトラブルが無くなったという方が
多々います。
私はニキビ(吹き出の)ができにくくなりました。
シャンプーはまだどの程度効果があるのか解りません(汗)


posted by もずの魔法を使ってみました at 09:10| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする