2013年06月19日

もずの魔法シリーズで使われているフコダインは沖縄産です

もずの魔法シリーズで使われているフコダインは沖縄産なんですが、
他の海で育ったもずくよりも効果絶大?


沖縄の海は綺麗です ^^
私もしばらく前に沖縄へ家族旅行へいきましたが
海が都会と比べ物にならないくらいに綺麗でしたよ☆
もずの魔法シリーズでは、伊平屋島産を使っていて高分子フコダインは
その中からわずか1%しか取れないみたいなんです。
そんな貴重な自然の成分がもずの魔法シリーズには使われています。


私は石鹸よりもローションが特におすすめなので一度使ってみてください。
かゆみもおさまるけど、何しろ低刺激でパラベンなどの化学薬品や合成保存料
など使ってませんから! 合成界面活性剤もね。でもすごく泡立ちがいいです ^^


 >> もずの魔法石けん公式ページへ 



posted by もずの魔法を使ってみました at 08:07| もずの魔法シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする