2013年04月14日

もずの魔法お試し! みんなのアトピー対策ランキング第1位獲得♪

もずの魔法がみんなのアトピー対策ランキング1位になりました。
私もとってもお世話になっている商品なので応援います。


もずの魔法お試し.png


公式サイトにも書かれていることなんですが、
全身に使えるローションが超お勧めですね。
フコダインも惜しげもなく使われているところがGOODですもん♪
それに防腐剤は植物成分由来の成分みたいです。
これは今知りました(笑)
私が使っているローションはしっとりタイプですよ〜

乾燥肌なのでこちらを選びした。
なが〜く使わせていただいていて家族全員助かってます。


⇒ もずの魔法石けん公式ページへ 



posted by もずの魔法を使ってみました at 11:37| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする