2012年04月15日

アトピーの方が食べないほうがよい食べ物

アトピーの方が食べないほうが良い食べ物がいくつかあります。


乳製品(牛乳、バター、チーズなど)
白砂糖(チョコレート、ココア、菓子パン、コーヒーなど)
肉類(牛肉、豚肉、鶏肉など)
保存料や添加物が含まれている(スナック菓子、カップラーメン、冷凍食品)


この様なものがありますが、これだと生活ができません。
しかし、少しだけ気に留めておくだけでも体への影響も違って
くるので頭の中に入れておきましょう。


魚や大豆、黒砂糖、手作りおやつなどは大丈夫ですよ♪
石鹸や保湿剤も同じです。
良い製品を使うといいでしょうね。
もずの魔法石鹸(ローション)の使用感想記事TOPへ
 もずの魔法石鹸を使った効果 | ローションもセットで使いました♪



posted by もずの魔法を使ってみました at 11:24| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする