2012年02月28日

もずの魔法がメディアに掲載されている!

もずの魔法がメディアに取り上げられるようになってきました。
最近では美人百花が一番近いのかな?

新聞にも取り上げられたり、ネットでは結構アトピーへの効果が
あると言われています。
私も気になって買ったんですけどね(笑)

ikkoさんが宣伝している所があったのを覚えています。
特に子供に人気の商品ですね。
我が家でも子供が泡で遊んでたし ^^
別の使い方してますね♪


始めの記事へ⇒ もずの魔法石鹸を使った効果 | ローションもセットで使いました♪


posted by もずの魔法を使ってみました at 23:06| もずの魔法口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする