2018年05月04日

もずの魔法石鹸が届いた♪ 【アトピーにも使えます】

もずの魔法石鹸ともずの魔法ローションが届きました。

しばらく前までは値段が高かったので悩んでいましたが、
現在はキャンペーン価格で安く買えるので、まずはお試しです  (ノ∀`*)ノ彡☆
なんでも試してみないと、よい商品かどうかは解りませんから!


もずの魔法効果


石鹸1個とローション2つ、さらには泡立てネットが一つ入っていました。
その他にはアトピーの参考書などがいくつか入っていましたよ〜
中でも一番 「へ〜」 っと思ったのは、アトピーの効果が期待出来る事と
大量生産が出来ないことです。
ま、買う前からアトピーへの効果があると言われているから購入したんですが(汗)
ともかくはやく効果を実感?体感?したいと思います  (≧∪≦)


少しヌルヌルしているので好き嫌いがあるかもしれませんが
折角なので使わせて頂きます♪


posted by もずの魔法を使ってみました at 13:34| もずの魔法石鹸効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする