2018年04月04日

もずの魔法石鹸はこんな色しています♪

もずの魔法石鹸の色って茶色々なんです。
これは、自然の色だから茶色色だそうですよ〜

合成界面活性剤などのは使っていないし、無着色で無香料なんです!
じゃあどうやって泡をこんなに出しているかと言えば、「高分子フコダイン」なんです。


もずの魔法石鹸口コミ


写真で撮るほどびっくりする事はありませんが嬉しくて
写真にしてみました。
だって石鹸の定価が2625円もするにの初回お試しセットで
1200円(税別)だから嬉しいに決まっています♪

それに使ってみたら凄く泡立ちがよくて笑うくらいに泡が出ますよ〜
子供と一緒に笑いながら顔を洗ったくらいですからね   (゚▽^*)ぁは☆


もずの魔法石鹸成分


見てくださいこれ凄いでしょ?(ちなみに画像は子供)
手から溢れるくらいの泡がたちました。
あまり量を使っていないでこんなに泡がたつ事が素晴らしいです ^^
それに石鹸は1ヶ月分となっています。
母親名義でもう一つお試しを買ってみようかと考えています・・・・
いいよね?



posted by もずの魔法を使ってみました at 14:56| もずの魔法石鹸口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする