2015年10月30日

冬は保湿をしないとアトピーになりやすい

冬はとにかく保湿が大事です。
市販品でも良いので保湿をしておけばアトピーの悪化が防げる
事が多いので頑張りましょう。


もずの魔法シリーズを使えばそれは一番よいですけど、誰もが買える金額
とは言いにくいかもしれません。
お試し品が無くなり本製品しかないですからね。
肌ラボとかでも良いと思いますが、持続性がなく量を結構使います。
どちらが得なのかは解りませんが。肌に痛みなどを感じないのであれば
ニベアとかも全然OKです。


とにかく何でもいいから保湿をして、アトピーを悪化させないように
しましょう。出ないとステロイド外用薬で苦しむ事になります。
あれ大変なんですよね。何度もおんなじことを繰り返すからですね。


posted by もずの魔法を使ってみました at 10:17| もずの魔法キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする